ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

うろ覚え

ブログの機能で当日に書かなくてもその日に投稿された記事として設定することができることを良いことに昨日は記事を書かなかった

 

そんな昨日はずっとモンハンをプレイしていた

 

little-walk38.hatenablog.com

 

こんな記事を書いておきながら止めるどころか昨日はいつも以上に夜遅い時間までプレイしていた

 

ソロプレイで一回数十分かかるクエストを何度も繰り返すのは嫌だが熟練者ばかりで和やかなサークルのメンバーと一緒にプレイするのは楽しい

 

強敵相手に何回も失敗したけどあまり雰囲気悪くならなかったしやりがいがあった

 

冗談半分で止めるべきなのはブログの方か?とも思ったけど貴重な表現の場になっていてまだまだ続けていくからこんな日があってもこれからも読んでいってくれると嬉しい