ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

止め時

ずっとゲームをやっていたい気持ちと現実世界での活動をしたい気持ち

二つの気持ちがある

 

正直モンハンには飽きてきているのだけれど今開かれているイベントをこなすことで得られる装備や装飾品を求めてプレイしたい(というよりせざるを得ない?)気持ちにさせられている

 

…こんな気持ちなら止めちまえばいいのに

文字に起こすことは自分の気持ちを客観視しやすいものだ

 

どうも完璧主義的傾向が抜けなくて一番強い装備から実用性が低い装備まで全てを集めたくなってしまう

 

これは心ではなく頭が求めているものであるのだろう

ゲームをやらずこの記事を書いている今一歩引いて考えるとゲームプレイが面倒くさいなと感じる

 

同じやるなら他のゲームをプレイしたい

 

過去作みたいにイベントクエストを常時解放してくれればいいんだがな