ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

クソカプ

モンハンでアップデートで追加されたモンスターが糞すぎる

ベヒーモスの比じゃない

 

数秒毎にワープする、頻繁な雑魚呼び、異常な耐久力

モンスターの強化の仕方に悪い定評があるカプコンらしい

 

マルチで何度挑んでも勝てる気がしないし勝っても気持ちがいいものじゃなさそう

近くにいるとスリップダメージが入って回復役が欠かせない

 

別にモンハンに回復役みたいな特別な職があるわけじゃないから回復アイテムの消費が激しいだけ

 

今まで頑張って集めてきた装備やアイテム、費やしてきた時間を一気に冷ますほどの糞

よくもまあ他ゲームとのコラボでこんなの作っちゃうよな

 

MHXX(前作)はパスしたけどこれで終わってもいいかもしれないと思えるくらい

 

強いて言えばせっかく素敵なサークルメンバーと一緒にゲームプレイできなくなってしまうことか

 

まぁこのクエストも期間限定だしやらないで過ごせばやりたくなってもできなくなるからパスすればいいだけかもしれないけど