ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

3982

3982曲

128GBのSDカードの残り容量も100MBを切った

ウォークマンは何か他のデータがあるのか残り40MBくらいしか空きがない)

これにて音源収集は終了

前回が最後だと言いながらどうしても入れたい音源が見つかってしまい最後にはならなかった

だからまだ消せるものを見つけて消して別の音源を入れる可能性もあるという曖昧さがある

なんとも私らしい

 

 

今回はナノさんのNow or NeverとNo pain,No gameのシングル二枚だ

流石に容量がキツキツで厳しいかなと思ったんだけどスフィアのシングル(Now Loading... SKY!!)の曲がSpring is hereのアルバムの中に両方とも入っているのをふと思い出してそのデータを削除して容量を確保した

 

今日実際にSDカードに入れるまで入らなかったらどうしようと思ってたけど無事追加することができてよかった

 

Now or NeverもNo pain,No gameもカラオケで誰かが歌っていたのを聞いたかカラオケで誰も曲を入れないときに流れる宣伝の時に流れてて聞いたかでかっこいいなと思っていた印象に残っている曲だ

他のアルバムの曲でナノさんの曲を聴いたときにそれを思い出して急遽レンタルした

 

特にNow or Neverのイントロのギターのカッティングが好きで当時は今以上にギターを弾いていたからコピーしようとしてた覚えがある

ラップとラスサビ前のCメロ?も好き

 

ナノさんの他の曲だとBull's EyeとSABELが好き

 

 

Youtubeや他のストリーミング音楽サービスだって適わない音楽ライブラリ、これにて完成~