ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

信じたいことを信じろ

私たちは信じたいことを信じていい

一般的に悪だと言われることでも駄目だということでも

 

だってあなたにとって非常識だということをしている人がいるでしょう?

そんな人だって好かれたり慕われたりしている

 

あなたにとっての常識は誰かから見れば非常識かもしれない

そしてあなたの常識を非難したり悪く言ったりする人もいるだろう

同様に好きになり慕う人だっているはずだ

 

あなたが信じていることはあなたを満たしてくれるものだろうか

本当はそう信じて生きたいと思っている信条があるのにそれを抑え込んでいないか

 

私は人から好かれ人を好きになれる

そう信じたい