ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

プリマジ大好き【ワッチャプリマジ!】

見事なグランドフィナーレだった

良かったところを長々と言葉で語る必要もないから簡潔にまとめる

 

初めてまともに行われたジェニファーとリューメのプリマジ

リューメのマナマナ・マジパ・チュッピの掛け声が可愛かった

 

プリマジスタのみんながそれぞれ違う道を進もうとしてる様を見てこの作品が一区切りされるんだなと感じて切なくなった

男性陣も仲良くなってる様子が見られて良かった

 

そしてエンディングテーマでもあろうマジ・ワッチャパレードは感動的だった

ワッチャプリマジ!の始まりの曲でもあるこの曲で閉めるのは感慨深い

スタッフロールもキラキラしていて豪華になっていた

 

TV放送を見るようになったのは最終シーズンからでほとんど動画サイトでの一挙公開で見てきた

最初の方からTVで毎週見ていた人は私以上に感動していることだろう

楽しみが終わってしまうのは残念だが綺麗な終わりを描いてくれた感謝の方が大きい

少女じゃなくても楽しめる素敵な作品だった

 

まつりとみゃむがこれからも仲良く楽しい時を過ごしていくことを願おう