ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

汚物と感謝

ブログを書くことが一週間続いている

 

元々口で言いたいことを言えない人間だったが、Twitterを始めて言いたいことを文章で表現するようになってから文章を書くことが好きになっていった

 

だから文章を書くこと自体は苦ではないっていうのはある

 

だけど、ここまで続いているのはこの文章を読んでくれる人のおかげであろう

 

やっぱり自分の表現したものが誰の目にもつかないよりは誰かに見られる方が良い

 

さらに好評であれば尚のこと良い

 

読んでくれて、スターをつけてくれてありがとう

 

私の人間性を強く非難するようなものでなければ否定的なものでも構わないからコメントしてくれると嬉しい

 

私は本音の交流に飢えているのだ

(もちろん肯定的なものである方が嬉しいが)

 

まあ、コメントが来るような記事になればいい話なんだろう

 

 

 

 

 

 何か書きたいことがあったはずなのだが忘れてしまったのでこの記事を書きながらヘッドホンで流している動画について書くことにした

 

 

 

その動画とは

こんなものである

例の巫女がそばをすするのが聞こえる聞こえる…

 

サイクロップス先輩の音MAD動画は投稿頻度は高くないが、どれも質の高いという印象がある

この動画も例に漏れない

 

カービィの吸い込み音のような音からのマッシュアップ?が素晴らしい

とても面白い作品だ

実際リピートして何度も聞いている

 

淫夢動画は徐々にそのユニークさを失い本編の要素の薄いただの淫夢厨のたまり場となりつつあるように感じる

 

私はノンケフィルタとも言われる淫夢(とクッキー☆)動画の特性に気が付いてハマっていったからその点が一概に悪いものとは思わないが動画が面白ければより長く続くコンテンツになっていくだろう

 

投稿者がんばって(小並感)