ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

べたつかないすっきりした朝だ

今日はアラームの設定を忘れて仕事がある日と同じ時間にアラームが鳴って起きてしまうという事態が起きた

今ちょっと眠い

 

昨日はいつもなら寝たくない寝たくないとダラダラしてしまうところ、明日(今日)が休みだから気楽に寝られると思えたのか睡魔に従ってすぐ寝る準備をして寝た

 

暑い時期の朝方は良い

爽やかな気候の時が多い

今日も例に漏れずすっきりしている

 

この朝の時間をどうやって過ごすかによってその日一日の気分の基準が決まってしまうのかもしれない

 

朝を気分よくスタートできれば日中に落ち込むようなことがあっても最初のプラス分のおかげで気分の落ち込み方がマシになるかもしれない

 

逆に朝から気分悪いと朝の活動しやすい時間をグダグダしてしまい、もう昼だ夕方だとやってしまった感を感じることになってしまうかもしれない

 

 

 

∴さて・・・・今朝は何をしようか?