ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

A long-time, boring work

いつもはパソコンを使って記事を書いてるんだけど、今日は父が使ってるからスマホで書く

 

家族共有のパソコンってこういう時不便

 

費用出さずに使えるのは良いんだけど

 

タッチタイピングができるとフリック入力よりもキーボードで入力する方が楽だと思う

 

でも最近の若者()はフリック入力の方が楽っていうんだろうなぁ(老害並感)

 

別にそれぞれ何が楽で何が大変でもいいだろ

 

 

…話を変えよう

 

今日は仕事が退屈で退屈で嫌だった

 

つまらない仕事は文字通り人を殺すんだろうなと感じた

 

成長も変化もない

それは手慣れてきた今だからこそ言えることで最初に比べれば成長してるんだろうけど

 

でも、いざ慣れてしまうと同じことをやり続けるのはつまらなくて新たなステージに進みたくなるものだろう

 

職場を変えるか上の人に話をして別の作業を任してもらうか

 

でも、上に話をしてもロクな仕事回って来なさそうなんだよぁ…

 

面白い仕事してぇなぁ

天職が来い