ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

悩める贅沢

今回は仕事の昼休憩にスマホで仮想キーボードで執筆

(「仕事の証」とかいう変換出てきたんだが…)

 

段々現職の仕事にも慣れてきて同じことの繰り返しで退屈だと思えるようになってる

 

良く言えば労せずやり終えられるということだ

 

4月に始め9月末まで、更新有りな契約で雇われていて遠くない内にその契約の時が来る

 

私の中には「退屈だけどキツくはない現職でお金を稼ごうよ」という自分と「もう変化もないつまんない環境から抜け出そうよ 次の職は辞めてから考えればいいよ」という自分とがいる

 

私はどちらを選ぶのがいいのだろうか

 

Twitterでは何度も言ってるのだが、「2週間〜1ヶ月くらいの中長期休みを貰って復帰」が私の理想なのだが残念ながらそれはできないのだろう

 

土曜日に予約を入れたカウンセリングはそれについての相談だ

 

どんな回答が来るのか気になるところだ

(前にも同じようなこと言ったら「続けられそうなら続けた方が良いと言われたから同じような回答が来そうではある」)