ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

いつまで待てる?

気になってるヘッドホンがある

定価4万円に税のそれなりの値段がするものだ

 

最近視聴をして良いと思いすぐにでも買ってしまおうかとすら思ったほどだった

 

実家暮らしで生活費は特に気にする必要もないしもちろんそれを買えるだけのお金も持っている

今すぐにでも注文してしまいたい

 

だが、新作の情報が流失されたらしく2か月後に販売されるかもしれないという噂が流れている

 

さらに、9月に新作発表イベントがあるらしい

 

つまり、1ヶ月耐えれば新作を10月に買えるかどうかがわかるのだ

短いような長いような微妙な期間だ

 

今現行のモノを買ってもいいのだが、せっかくなら少し待ってもいいのかなと思える

 

欲しいものとはすぐに手に入れてもありがたみや喜びは減るのだろう(というちょっとした強がり)

 

ただ、待ち続ける内に熱が冷めてしまう可能性もあるのだ

(貯蓄的にはその方がいい?)

 

欲は人類をいつも苦しめるものだ