ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

ごちゃごちゃした1日

眠い

週5労働は疲れるな

 

それがスタンダードなのかもしれないけどそれでも疲れるものは疲れる

 

今日は電話カウンセリングを受けた

 

今の仕事を続けるかどうか悩んでるっていう相談に「続けるが無難」という予想通りの回答だった

 

それでも私の悩んでいる気持ちを汲み取ってくれてる感じはあったしそれ以外の助言も貰えて参考になった

 

ついに念願のOculusGoが届いたんじゃなかったって?

知らんなそんなもの

 

…アジア人向けに作られてないからかあんまり着け心地が良くない

VRAVも期待する程素晴らしいものではなかった

 

少し調べてみると、アジア人でも着けやすくなるパーツが公式から販売されてることを知ることができた

もちろんすぐさま注文したよね

 

これでより快適な仮想体験ができるようになるといいのだけれども

(アダフェスの匠動画は結構良さそう、セール中だからいくつか試すつもりだ)