ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

これこそ社畜?

今日は特に書くようなことがない

 

特にやりたいこともない(無くはない、新型ウォークマンのお試しをしたい、だけど面倒くさい)

 

ツタヤディスカスで借りてたCDを返却してVRAVを見て音楽鑑賞をして事を終えて眠くなったから軽く寝た

 

充実した休日ってやつではないだろうが特別悪いとも感じない可程度の休日だろう

 

ちょっとした驚きでいうと昨日の記事でマッチングして嬉しいと言っていたwithにて別の女性とマッチングしたことと最近そこまで話題に出さないWH-1000XM3が10月6日発売のものなのだが4日に配達される予定になっていたことくらいだろうか

 

元気な時だったら両方共飛び跳ねて喜ぶような出来事なのだろうが、フルタイムの労働を乗り越えての土曜日だからなのか気分が落ち着いている

 

労働を忌々しいと叫ぶことすら億劫でする気が起きない

 

もっと(有給)休暇が欲しい