ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

小さいうちは可愛いもの

今日も特筆するところがない

 

ただ仕事をこなすことだけに集中していた一日だったから

 

っていうか平日はほぼそれしかない

 

 

それでも仕事の中であれこれ思ったことを表現したくなるときはあるし、そういう時はこの場で溢れる洪水のように書き連ねることもある

 

だけど、今日はそんな気がない

 

大きく満たされてるわけでもないけど大きな不満もない

 

小さな幸せと小さな不幸せがたくさんあるような感じ

 

ある意味一番幸福に近い状態なのかもしれないんだけど

 

何か欲するものが(少)ない状態だと欲するものが得られそうだと感じるときの高揚感もないけど欲するもの得られない時の苦しみもない

 

残酷な天使のテーゼのリマインダー版のCDをレンタルしたいな、くらいの小さな欲とそれが配送されてインポートできて聴けて良かった、くらいの小さな満足

 

渇望しなければ欲とは可愛いものだ