ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

贅沢な時間の使い方と言えば

書きたいことはある

だけど頭を使って丁寧にまとめようという気にならない

 

だから個人的大ニュースについて簡単に書く

 

ずばり、PS4を注文した

セールで本体値下げ+ソフト二本という大盤振る舞いに「これは買いだ」と思わされて注文してしまった

 

全く買うつもりがなかったものだったから、買ってしまって良かったのかと思う自分もいるが前から気になってたけど本体持ってないからと断念してきたソフトがたくさんあるから楽しみもある

 

DLはスパイダーマンとDetroit Become Human(うろ覚え)にしようかなと思っている

PS4の高画質を満喫できるのはスパイダーマンの方なのだろうがシナリオはデトロイトの方が面白そうで興味がある

 

他にはMHW、ダークソウル1、3(2もまあまあ気になる)、地球防衛軍4.1と5、DMC4SEなどぱっと思い浮かべるだけでも色々ある

 

入荷予定が来週だからちょっとの辛抱だ