ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

変わってるようで変わっていないもの

 

little-walk38.hatenablog.com

 

午前中にこんな記事を書いた後、午後もずっとゲームをやっていた

 

午後はモンスターハンターワールド

今までは気が向いた時だけ、一日1、2クエストくらいしかプレイしてなかったけど、今日で少し攻略が進んだ

 

トビカガチという攻略する上で絶対狩猟する必要のあるモンスターを狩猟した瞬間のスクリーンショット

ネットの評判で強いとだけ知ったから覚悟してたけど確かに強くて苦戦した

 

プレイして間もないころはモンスターハンターなんだけどモンスターハンターじゃないような感じがあった

今日プレイしていく中で新しくなったところをちゃんと理解していく内に根本は変わってなくて良いなと感じられた

 

 こんなにゲームだけの日を過ごすのは2年前の悪魔城ドラキュラHDをプレイしていたとき以来だろうか

 

あのゲームの続編が出るなり同じような収集要素があるゲームを見つけるなりしたい