ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

大切な小さな声

腕が痛い

手首が痛い

頭が痛い

日中ボーッとする

 

これ全てゲームのやりすぎが原因

 

どうしても期間限定クエストをプレイできる今のうちにできるだけ特別な装備を作っておきたかったのだ

 

そんな無茶をしたおかげで昨日の段階で限定装備は実用的な強力なものから使わないだろうけど作れるようにしておきたいものまで揃えることができた

 

実はまだ少し未達成のものもあるけどそれは運要素が強くて時間を割いてもコンプリートは無理とも言えるものだったり持ってなくても攻略には困らないようなものだったりする

 

それらに関してはできるだけ頑張るくらいで無理なら無理で仕方ないと諦めがつく

 

ようやく体があげていた悲鳴が聞こえてきた

無茶に付き合ってくれてありがとう

そしてごめんなさい