ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

SDカードン中がパンパンだぜ

 

今日も月曜日に注文したCDの一部が届いた

残り1枚RitaさんのCDが届くのが待ち遠しい

 

 

今回は見事にKey作品の主題歌がまとまって配送された

偶然だけど面白い

(レンタルサービスでKey作品のCDが全然リストに載っていないのは何か理由があるのだろうか)

 

リトルバスターズ!は未プレイ未視聴

Clannadはアニメ1期2期を視聴済み

 

Clannad1期は深夜アニメを見るようになって最初の方に見た作品だから多少思い入れが強い

12話くらいの狼なんてへのへのかっぱ?みたいなセリフの後にブルマ姿の杏が出てくるシーンみたいなのに興奮してた覚えがある

(うろ覚えじゃないか壊れるなぁ)

 

Clannadは今見る方がきっと泣ける

当時も雰囲気に吞まれてイイハナシダナーと思ったけど

 

 Little Busters!はいくつもバージョンがあるけどExtacy Ver.は大学の軽音サークルで演奏したから他の曲とはちょっと違った思い出がある

相方のリードギターが超絶テクニカルで感激もしてたけど強烈に嫉妬もしてた

キーボードもいたしリズム隊の安定感も素晴らしくて「なんで俺がこんなバンドにいられんの?いる価値ある?他の人の方が良くね?」なんて思うことがしょっちゅうだった

 

今となってはまた同じメンバーで集まってみたいなと思えてるし悪くない思い出だ

 

 

今日手に入ったCDの楽曲データを入れたことで128GBのSDカードも残り1GBになってしまった

ぼくのかんがえたさいきょうのおんがくらいぶらりの完成も近い