ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

飽食の社会の中で感じる飢え

明日が仕事の日はどうしてもその事実に意識を奪われてしまう

 

時間を効果的に使おうとしすぎるが故に考え込んでしまい結果的にくだらないことに時間を割いてしまう

今日はちょっと気になるゲームを購入するか否か考えるのに時間を割いてしまった

 

人と交流したい

触れあいたい

 

でもそれはどこにある?

どうすれば手に入れられる?

何をすればいい?何が足りない?

 

考えてばかりでも何も始まらないというのはわかっている

だが、一筋の光もない暗闇の中にいるかの如く希望が全く見いだせない

 

愛情なんて本当に存在するの?

空想の物語の中だけの存在じゃないの?

 

All I need is Love.

Love is All I need.

 

愛をくれ

もういらないというくらいくれ