ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

気質に従うか逆らうか

自分の素直な気持ちを大切に生きた

 

疲れたら軽く休息した

変な気遣いをしないようにした

陰口おばさんたちの変なおしゃべりに耳を傾けないようにしたり別のことに意識を向けたりして回避した

車で本を持ち帰りするときは一人だったから好きな曲を歌いながら気分転換をした

失敗したことが判明したときも変に気負わないようにした

 

おかげで今週の仕事始めの日をそこまで疲労せずに終えることができたと思う

 

自分の特性を理解して過剰な消耗につながる癖に気を付けるっていうのは面倒だなとも思うけどやればちゃんと恩恵があるとも思った

 

この調子で気持ちよく金曜日の夜を迎えたい