ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

Self Encouragement

私は今生きていない

 

偽りの仮面を被って偽りのやりたいことを抱え偽りの欲望を満たしている(つもりになっている)

 

私が望むのはネットでの薄いつながりではない

私が望むのはバーチャルで完結する仮想的なものではない

 

私は直接目で見、耳で聞き、肌で感じなければならない

 

くだらない恐怖に怯え傷つくことを恐れ他人に合わせている

 

自分では自分らしくいるつもりでもまだまだ足りない

 

他人の目に怯えている

見えない未来に恐怖している

 

私はそんなものに屈してはならない

私は常に私でならなければならない

 

他人に合わせて好かれてはならない

他人に合わせて嫌われてもいけない

 

他人に合わせず嫌われなければならない

私は自分の本当の欲を本気で満たそうとしなければならない

私は自分の本当の願いのために本気で動かなければならない

 

今の他人の目から逃れるための殻に閉じこもったままでは死んだときに絶対に後悔する

 

他人のために偽りの綺麗な人生を歩もうとするな

自分のために汚くても短命でも本気で生きろ