ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

変化の最初の壁

 

今日はとても疲れた

別にいつもと違う一日を過ごしたわけではない

 

強いて言えば毎週火曜日はやることが多くある日だから頑張らねばっていう気持ちがあったのかもしれない

 

でも、その火曜日も何回かやってきてこうするっていう流れは把握してるしそこまで辛いわけでもない

むしろ、やることが明確な分気楽ですらある

 

この謎の疲労感の原因として思い当たるのはここ最近今までの生活スタイル、自分自身を変えていきたい変えていこうと気負っていることだ

 

日常に退屈感を感じることが増えてきていてこのままでいても変化は起こらないなら自分を変えていく必要があると感じているのだ

 

この心意気は悪くないと思うけど変に張り切ってくたびれて、またいつものパターンに戻ってしまうのは元も子もない

 

今日は焦る気持ちを少し抑えて休むつもりだ

 

お休み(-_-)zzz