ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

忍耐の苦痛が喜びに変わる瞬間(とき)

この時をいつから待ち望んでいただろうか

 

昨日の寝不足を引き継いでいるからか文章を考えて書ける気がしない

だからパッと試して語りたいと思ったことを率直に記する

 

 

・カラーリング、デザインが美しい

アンボックスして一目惚れした

 

・軽い

前シリーズから20グラム軽くなってるみたいだがとても軽い

デザインの美しさもあって女の子みたい

フォルムも装着しやすいように設計が改良されたらしく着けてるのを忘れるくらいが誇張じゃないくらい

 

・開放的な音

初めて流す曲はClariSのCLICKにすると今日の帰路の中で決めていた

いざ聴いていると思ったほど感動はしなかった

WI-1000Xで聞き慣れているような音に近いからかな

 

でも密閉型ヘッドホンとは思えないような音の広がり、自然な鳴りをしているように感じられた

 

まだ一曲しか聴いてないから他の曲を聴けば別の感想が生まれるのだろう

 

 

 

バッテリーが10パーセントの状態だったので充電中

これは急速充電(10分の充電で5時間再生)の効果を試させる計らいか?なんて思えてしまう

 

まだ発売日でもないのにアップデートが来ていることに笑っているのだがとにかく嬉しい

 

これで安心して寝られる