ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

気が変わったってやつ

書きたいことがたくさんある

 

・陰口っぽいことばかり言っている同僚なんとかできないだろうか

自分のことでも自分以外のことでも聞いてて良い気分にはならない

 

その人たちを操作したいけどたぶん無理だから自分の意識を変える必要がありそうだ

 

 

 

・SHANLINGのM0というDAPが届いた

この画像の左側の赤いやつだ

この小ささはそれだけで魅力的だった

 

無線でヘッドホンに繋ぐつもりだったから音質はそこまで気にせずなんとなくの操作感だけは家電量販店で試して問題なさそうということで注文した

 

持っている音響機器に無線接続したらどれも悪くなさそうだったけど、一番繋ぎたい完全無線イヤホンとの接続があまり良くなさそうで少し残念だ

 

ただ、他の機器との接続は問題なさそうだからそれメインで使おうかなと思う

アップデートでbluetooth接続の安定性が改善されれば文句なしだ

 

 

…頭のなかに言いたい(聞いてもらいたい)ことはたくさんあるのだが、文字に起こそうという気にならない

 

今はM0に弄ばれたいのだ

 

設定をいじればもっと画期的になると思いたい

 

bluetoothの性能向上アップデートを心の底から願うばかりだ