ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

これぞ休みの日

午前中、散髪をしてもらい昼食を食べた

 

いつもの理容室

 

今回は年末年始のことを少し、生きる意味について、アニメ漫画が話題になった

 

私が最近見た中でキルラキルが良かったという話をしたら、理容師さんもグレンラガンから好きな方だったみたいで話が少し盛り上がった

 

散髪が終わって理容室を出たらしばらく頬が突っ張るような感じと目を開かされるような感じがした

 

最近心からの笑顔が少なく目が閉じ気味だったり表情筋が動いてなかったのかな、なんて思った

 

なかなか楽しい時間だった

 

その後近場でランチを取ることにした

 

久しぶりに松屋で牛丼でもいいかなと思ったけど面白くないなと思って行ったことないお店を探した

 

そしたら理容室近くにあったけど特に気にしてなかったラーメン屋が美味しいという情報を見つけた

 

 お店には開店ちょうどくらいのタイミングに到着したんだけど、既に4人組がいた

 

その人たちの後に入店

 

家系ラーメンなんだけど少し薄いとのことだったんだけど確かに家系ラーメンの味ながら薄かった

しかし物足りないということではなく食べやすくて美味しかった

 

家系ラーメンは久しぶりに食べたような感じがするんだけど、何故かいつも以上の格別の美味しさを感じた

 

 

午後は自宅に届いたCDをインポートしたりFANZAとAdult Festa VRのサイトを眺めたりして過ごしてる

 

午前中の充実してた時間に比べて午後はだいぶダラダラ過ごしてしまってるけど、こうやって過ごせる時間は素晴らしいなとも思う

 

ここ最近気張り過ぎていたのかもしれない

 

休息も必要だ