ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

止まない雨はなく気分はいつか晴れる

長い休みも終わり、明日から仕事

今日もなんだかつまらない

 

なんてことを記事に書くかと思っていたんだけどレンタルCDを返却しに最寄りのポストがある場所まで音楽を聴きながら歩いていたらなんだか急に楽しい気分になってきた

 

運動が気分を明るくするのか、音楽が楽しい雰囲気をもたらしたのか

別にどっちでもいいけどふさぎ込んだまま労働初日を迎えたくなかったから良かった

 

今日は全くゲームをやっていない

これからやる可能性もあるけど全然やらないで今日を終える可能性もある

ビデオゲームは時間と精神に余裕がないとできない嗜好なのかもしれない

 

長時間労働がなくなるだけで日本全体の幸福度は高まるのではないか?