ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

ぼやけた方向性

ギターの演奏音源をインターネットで公開したいと思っている

練習という練習は全くしていない

たまになんとなく弾いて満足したらスタンドに立てるということを不定期にやっているくらい

 

エレキギターなのにアンプもエフェクターも通さない生音だ

一々準備するのが面倒くさい

 

曲も決めていない

きっと一曲丸々コピーというよりも自分の耳で拾える、弾ける、弾きたいところを拾って弾いたものをまとめる形式になると思う

 

いつやるか、そもそも完成させて投稿というところまでたどり着けるかもわからないけど亀の速さでちょっとづつでも進めていこうとは思ってる

 

公開されたら見てやってくれ