ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

変化には欠かせない「迷い」

何か書きたい

何かを表現したい

 

頭の中でたくさんの思いが渦巻いている

 

 

人と親しくなりたい

人を傷つけたり不愉快にしたくない

音楽表現をしたい

仕事が面倒くさい

一人ぼーっとする時間が欲しい

色々な人に声をかけていきたい

語り上手になりたい

窮屈で退屈な日常を脱したい

自分がわからない

ユーモアが欲しい

人を笑顔にしたい

自分を大切にしたい

ゆっくり眠りたい

 

満足と不満の入り混じったスッキリしない思いを抱えている

 

今の自分で十分素晴らしいとも思えるしまだまだ不十分で高めていきたい自分もいる

 

この自分が不明瞭である状況はセルフイメージを変えていき自分を変えていける機会なのかもしれないとも思える

 

いつの日かこのモヤモヤした時期があったことが何か未来の幸福につながったと思える日が来ると願いながら今日を藻掻きながら生きていきたい

(心の中を文字に書き起こしたら少しスッキリした)