ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

頭お休みの日

今日は内省しようという気が起きない

ただ何も考えず思うがままに動きたい気分だ

 

だからといって何か特別に過ごすわけではない

いつもと大差なく明日を迎えるだけだ

 

色々書こうかなと思うことは頭の中にあるのだが、じっくり考えてちゃんとまとめようという気がいつも以上に起きない

 

何かを表現したいという気もあまりないし他者との交流がしたいともそこまで思わない

 

強いていえば何も言わずハグを求めてそれを受け止めてくれるような存在に甘えたいような気はある

 

だがそれは叶わぬ夢だ

 

そんな存在がいたらどれだけ幸福だろうか